chuu‘sblog

メイク*ネイル*ファッションについて発信します!YouTube始めました!YouTube⇒ちうroom

あけましておめでとうございます!

みなさま、大変遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

旧正月ってことで、あながち今のタイミングでも間違いでは無いですが(笑)


気づいたら2021年が終わって、2022年になってました!

去年は12月30日まで働いて、31日と1日がお休みで2日からお仕事でした。

最近、お仕事で色々任せてもらえて忙しくさせてもらってます。


なので、気づいたらブログの更新も空いてしまいました💦


そんな私なのですがこの度、YouTubeを始めました!

このブログでやりたかった事を少しずつ動画にしていきたいです。

そして、同時にTwitterも開設しました!

チャンネル登録者数もフォロワーもまだまだ居ませんので、みなさまが遊びに来てくれたら嬉しいです😍😍


このブログなのですが、これからはYouTubeの補助的な役割として更新していきたいと思います。

Twitterで書ききれない思いや、YouTubeで紹介したモノの感想とかを書いていこうかなと思ってます。

なかなか仕事しながらでどうなるか分かりませんが、応援してくださると嬉しいです🥰


まだまだ未熟で編集に時間もかかっていますが、頑張っていきたいなと思います!

みなさまのご意見、ご感想、やって欲しい企画などありましたらどんどんコメントに残していただけたら助かります。



Twitter https://mobile.twitter.com/chuuroom

YouTube https://youtube.com/channel/UCPuz1ww6WH6RmMSPLuxwFLw


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m