chuu‘sblog

メイク*ネイル*ファッションについて発信します!YouTube始めました!YouTube⇒ちうroom

2022-01-01から1年間の記事一覧

アラサー女子のqoo10メガ割購入品紹介!

みなさま、こんにちはちうです!Qoo10メガ割購入品紹介の動画は見て頂けましたか?まだの方はこちら➡️ https://m.youtube.com/watch?v=wGfrijmAQrI動画内ではご紹介出来なかった値段と物をこちらでご紹介したいと思います✨。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.…

アラサーぽっちゃり女子の私服&着回し紹介!

皆さま、こんばんは!YouTubeはみていただけましたか?(^^)まだの方はこちらから⇒https://youtu.be/2OslUPste4g私のリアル私服と着回しをご紹介してみました!全てプチプラなので真似しやすいかなと思います。動画内では載せていない値段やサイズをこちらで…

あけましておめでとうございます!

みなさま、大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございます‍♀️旧正月ってことで、あながち今のタイミングでも間違いでは無いですが(笑)気づいたら2021年が終わって、2022年になってました!去年は12月30日まで働いて、31日と1日がお休みで2日からお仕…