chuu‘sblog

メイク*ネイル*ファッションについて発信します!YouTube始めました!YouTube⇒ちうroom

年に4回!Qoo10メガ割りセールのレビュー♡2021秋

皆様、こんにちは(ν)

ちうです。


最近すっかり秋になりましたね。

いつの間にか日が短くなって夜は涼しくなりました。


先日、緊急速報Qoo10メガ割り!と言う記事で購入した商品たちが続々と届いたのでご紹介したいなと思います!



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



*゚第19/1~9/3


LANEIGE 特別企画マット21N


ラネージュのネオクッション マットになります!

20秒に1個売れていると言われているそうです。

マスクに付きにくいので有名なものになります(ω)

2回ほど使用しましたがホントにマスクに付きにくくて感動です!

私はメガ割特別企画セットだったので2色しか選べませんでしたが、ファンデのカラーも豊富なので自分に似合う色が探しやすいかなと思います。



CNP インビシブル ピーリング ブースター


リピ&ストック用で買いました!

こちらは既にレビューをあげているので割愛します

気になる方はの記事を参考にしてください!


https://chuublog.hatenablog.com/entry/2021/06/11/164749



JUNGSAEMMOOL スキン セッティング スムージング ベース


美容家さんが紹介しているのをみて買ってみました。

油分を抑えてさらさら仕上げ。

メイクを長持ちさせるスムージングベースだそうです!

6種類あって私は崩れたくないのでコチラにしました。

白色のベースで特にトーンアップとかしないタイプになります。



*゚第29/4~9/6


Innisfree ノーセバムローション(乳液)


余分な皮脂を吸収し、コントロール

肌の油分と水分のバランスを整えてさらさらマット肌をキープしてくれます!

レビューなどを見ているとメイク前に使う人が沢山いました。

ただ、日焼け止め効果とかはないのでそこだけ気をつけなきゃなと思いました。

すーっとしたミントの香りがしてすごいサラサラ肌にしてくれます。

オイリー肌さんに超オススメです!



MILKTOUCH ALL-LONG & CURL MASCARA


 一日中、自まつげのようにフィットしてカールキープをしてくれるそうです!



Innisfree ノーセバムミネラルパクト


とにかく崩れたくない!

何を使っても崩れる!って方にはぜひこちらをオススメしたいです。

どのパウダーを使ってもしっくり来なかったオイリー肌の私がこれを底見えするまで毎日使ってます(ω)

パウダータイプもあるのですが、プレストタイプの方が私は使いやすいのでこれからはこれに落ち着きそうです。



*゚第39/7~9/9


ONE THING 大容量超特価 1+1+1


こちらもリピ買いです

レビューは既にしてるので割愛します。

よかったらの記事をご参考にしてください。


https://chuublog.hatenablog.com/entry/2021/06/11/164749



CLIO A.Black グラムチェンジマルチパレット 3 コーラルブーケ


クリオから発売されている新しいブランドのアイシャドウです!

まだあまり使ってる人は見かけませんが、もしかしたらコスメ好きさんなら耳にしたこともあるかもしれません(^^)

これから注目されるブランドだと思います。

コーラル系のパレットで1つで色んな質感のアイシャドウが入っています。



klairs フレッシュリー ジュースード ビタミンドロップ


肌が飲むビタミンジュースと言われている美容液です!

これ、ホントに色んな人が使ってるのをYouTubeで見かけます。

敏感肌の人も使えるビタミンCセラムなので、美白やニキビ跡を薄めるのに期待できるそうです。

ただ、こちらはホントにピュアなビタミンCがたくさんはいっているので使う時にはいくつが注意が必要です!


注意①こちらを違う時は特に日焼けに気をつける!

日焼け止め必須!

 注意②AHA,BHA,レチノールなどケミカルピーリング成分が含まれた製品と合併しない!

(上記でご紹介したCNP インビシブル ピーリングブースターなどはNGです🙅‍♀️)

注意③購入後は冷蔵保管し、6ヶ月いないの使用を推奨されています!


こちらのセラムは開封後の新鮮な状態だと液体が透明で、使用するにつれて液体が黄色く変色をするそうなので濃い黄色になったら新しいものと切り替えることをオススメされています。



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



大変遅れてすみません💦

気づいたら今年最後のメガ割があと数時間後に迫ってしまってます!


みなさまは買うもの決めましたか?


またご紹介したいと思います!