chuu‘sblog

メイク*ネイル*ファッションについて発信します!YouTube始めました!YouTube⇒ちうroom

コスメ購入品♡

皆さま、こんにちわ!

ちうです(ω)

 

今日は最近私が購入したコスメのご紹介をします。

 

 

oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.

 

f:id:chuublog:20210624223838j:plain

左から

 

キャンメイク シルキースフレアイズ 08 ストロベリーコッパー

 

甘めカジュアルなピンクコッパー。

ピンクカラーだけど、ピンク過ぎなくてどんな肌タイプでも使えると思います!

しっとりとした粉質で粉飛びしません。

ラメというよりはパールになります。

↓↓↓

スウォッチ

f:id:chuublog:20210624224012j:plain

 

セザンヌ ジェルアイライナー 30 ブラウン

 

するっとはっきりライン&ぼかして深みアイカラー。

ラメが入っていてアイラインでもぼかしてアイシャドウでも使える2in1の繰り出しペンシルタイプになります。

繰り出しすぎても戻せるタイプになります。

柔らかな芯でするする描けてウォータープルーフになってます。

↓↓↓

スウォッチ

f:id:chuublog:20210624224046j:plain

 

*キャンメイク クリーミータッチライナー 02 ミディアムブラウン

キャンメイク クリーミータッチライナー 05 ビターキャラメル

 

チョコレートみたいにとろける描き心地のジェルアイライナー。

セザンヌと違ってこちらは1度出してしまうと元に戻せません。

そして折れやすいです😅

1.5mmの細神で高発色、高密着のウォータープルーフになってます。

初心者でアイライン上手く書けない方に凄くオススメです!

↓↓↓

スウォッチ

f:id:chuublog:20210624224323j:plain

 

 

oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.

 

 

3つのアイライナーに共通しているのは少し時間を置くと強く擦ってもヨレないことです!

 

ちょっとセザンヌの写真が見にくかったらすみません😅

何度か撮り直しましたがこれが私の限界になります(笑)