chuu‘sblog

メイク*ネイル*ファッションについて発信します!YouTube始めました!YouTube⇒ちうroom

5月21日発売!キャンメイク ジューシーリップティント♡紹介&レビュー

皆さま、こんにちわ(^^)

ちうです。

 

一足遅れてCANMAKEから新しく発売されたリップティントを購入したのでご紹介します!

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

5min待って完成

「オイルと水で叶えるティントリップ」

 

じゅわっと高発色

みずみずしくて軽い質感

飲んでも食べても色落ちしにくい

 

色は3色展開!

 

01:アンティークローズ

      深みのあるモーヴローズ

02:シナモンアップル

      落ち着きのあるベージュレッド

03:オレンジブリュレ

      オシャレ顔に仕上がるオレンジブラウン

      

パッケージ

f:id:chuublog:20210620221648j:plain

スウォッチ

f:id:chuublog:20210620221710j:plain

左から01..02..03となっています。

 

 

腕に出してみた感じは、こってりとした着け心地だなと思いました。

セザンヌのティントと比べると、セザンヌは水っぽくて塗ってすぐティッシュオフしても色が残るのですがキャンメイク"5分待って"というだけあり直ぐにティッシュオフしたら色が残りませんでした。

 

セザンヌティッシュオフしたら全色ピンクっぽく色残りをするのに対してキャンメイクはそれぞれの色がしっかりと残ります。

 

 

f:id:chuublog:20210620221738j:plain

f:id:chuublog:20210620221759j:plain

 

マスクをつける今のご時世に向いているのはキャンメイクかなと思います!

ティッシュオフすればマスクにも付かず、それぞれのカラーを楽しめりかと思います。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

どれも色味を分かりやすくするために、加工はしていません。

ライトを当ててなるべく近い色味になるように撮影しました!

 

ご参考になれば嬉しいです(´ε` )♥

</p

 

6月21日追記!

実際に唇に付けて過ごしてみました!

腕に出した時よりこってり感、感じなかったしティッシュオフで綺麗に色残るしマスクにもついてませんでした。

色んなティントの中で1番色残りがいいなと感じました(๑ ́ᄇ`๑)