chuu‘sblog

メイク*ネイル*ファッションについて発信します!YouTube始めました!YouTube⇒ちうroom

2021年サマーネイル♡簡単ネイルデザイン5選!

皆様こんにちわ(^^)

ちうです。

 

今日は私が考えた簡単でセルフネイルをしている方にも真似しやすい夏にぴったりなネイルデザインをご紹介したいと思います😊

 

マニキュアでもジェルでも簡単にできるので、ぜひ真似してみてください!

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

*涼しげブルーグラデ

f:id:chuublog:20210710193314j:plain

透き通った海をイメージしてみました。

夏はキラキラがいいのでオーロラ、ホロ、ストーンでゴテゴテすぎない涼しげなデザインにしてみました!

 

 

*スモーキーピンクで大人サマーネイル

 

f:id:chuublog:20210710193646j:plain

派手すぎない落ち着いたピンクを使ったサマーネイル。

ピンクのお花のシールとストーンを並べて統一感を出してみました。

 

 

*オレンジモロッカンネイル

f:id:chuublog:20210710194334j:plain

ギラギラした夏の太陽をイメージしたオレンジにシールで簡単にモロッカン風にしました。

 

 

*レモンイエローでさわやかネイル

 

f:id:chuublog:20210710194320j:plain

夏といえばレモン柄のイメージがあり、そんなさわやかなレモンイエローを使ってみました。

ゴールドのラインとストーンがポイントです。

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

いかがでしたか?

ぶきっちょな私でも出来ちゃうので、初心者さんにぴったりだと思います😍

ネイルスタンプを使ったデザインも紹介したいと思います!